

建設支出-11月
予想-1.4%
結果-0.6%

少しの下落で着地。

ニゅース

ちまたで話題の飯島愛さん。

ご冥福をお祈りいたします。


最近一段と寒くなり、ひとこいしい季節になりクリスマス迎え、消防車が街を駆け巡る。

なんだかなぁ。


近日、いとしおかし○○さんがFXにトライ!


成功を願ってます。
私も仲間に入れてください。


FX
CFD
日経225

ポンド/円にご注意

昼前、ポンド/円を売りで、

しかし、15分後、30分後、、、、、、
ロスカット。

マイナス3万円。

堅実にドル/円でキープすればよかった。
精神的にきついので、今週は休もうかと。

気晴らしに楽天競馬で地方競馬を初めて体験しました。
これがなかなか面白く、名前でえらんで購入。
なぜかヨン様にちなんで、4-10を購入。
違う馬券で、川崎最終10Rで万馬券ゲット!!

エンターテイメント続きですが、
少し終止符をつけようと思います。

自分のギャンブルとエンターテイメント間にずれが
生じているので、立て直し、少し貯蓄に目を置こうと
思いました。
最近、将来のこと考えると不安で、、、

ブログは続けますよ。

予想とか。

とりあえず、ドル/円は買い。

新たな投資信託

新規投資信託。
「JPM-中東アフリカ株式ファンド」

今の時期に危ないと思いつつ、新規のものを見ると購入したくなりますが、
ココはスタートして、2,3ヶ月待つ。
最近思ったのが、新しい投資信託を購入したが、
2,3ヶ月たつと下り坂。
銘柄が新興国なんで、最近の情勢を見るとわかります。

現在、マイナス18%(7銘柄)。
インド、ブラジルは波が激しい。
投資信託にもかかわらず、1日で8%の上下は普通。
きちんと、情報を入手して、考えていかなければ。

社団法人投資信託協会
http://www.toushin.or.jp/

「投資信託」SEO2位のサイト。
投資信託情報がすべて掲載されている
といっても過言ではない。
これだけ奥が深いと思ったことがないぐらい必見。
勉強させていただきます。
PR
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

martin17

Author:martin17
経歴
大学の時に、証券投資にはまり、
現在は投資信託へ。

いかに投資信託で、利益を上げるか。
日々分析しています。

先日からFXを開始しております。
はじめは良い調子でしたが、
長く続かないものですね。
基本売りトレーダーです。

最近、何においても先を読む力の大切さ重要さを実感してます。

寝売りFX比較ランキング
リンク
